About site - このサイトについて-

 

 「Shangri-La」は、らいとのオリジナルweb小説サイトです。
掲載物に関して著作権は放棄しておりませんので、無断転載・引用・複製等、著作権侵害にあたる行為はご遠慮ください。
またサイト内で使用している素材は、フリーの素材配布サイト様からお借りしている物です。当サイトからのダウンロードは利用規約違反となってしまいますのでご遠慮ください。

 当サイトはリンクフリーですが、リンクは出来るだけHOMEにお願いします。他のページですと、アドレスが変更されて迷子になる恐れがあります。

 管理人へのコンタクトはweb拍手、メールフォームのいずれかよりお願いします。勿論マナーは守って下さいね。

 お返事は、すみませんがBLOGの中でお返しさせて頂きたいと思います。

 個人的に御用の際は、アドレスを記入して頂けると、そちらへと行いますのでお気軽にどうぞ。

 以上長くなりましたが気持ちの良いネットライフを送るため、ご協力宜しくお願い致します。

 

 Shangri-La -シャングリラ-

 2014年5月サイト開設
 管理人 Write (らいと)
 URL http://shangrilawrite.web.fc2.com/
 2006年〜2008年の約2年間、Precious Dreamというサイトで運営していましたが諸事情により閉鎖。
 当時の小説を改稿しながら作品を展示中。

 バナーが必要な方は、下からダウンロードをしてお持ち帰り下さい。

 シャングリラ

HOME

© write All rights reserved.

inserted by FC2 system