傾国の姫君

傾国の姫君

世界最弱の国、エルネスタ王国にはある言伝えが残っていた。
それは王家に生まれる百番目の姫君が、祖国を傾国させるというものである。
月日は流れ、百番目に生まれてしまった王女リーナの身に降り掛かる治国のための過酷な運命とは……。
 

ランキングバナーです。投票して頂けると励みになります。

ネット小説ランキング

 

 このお話はChaos Paradiseさんの読者リクエスト@ネット小説掲示板において有紗様の「勇ましい姫君 10の勇姿」というお題により作成された作品です。

 勇姿 1    助けなんて待ってられない
 勇姿 2-1 ドレス? 武器を隠すにはいいけど
 勇姿 2-2
 勇姿 3-1 そこどけそこどけ、騎士姫のお通りだ
 勇姿 3-2
 勇姿 3-3
 勇姿 4   髪を振り乱し、ヒールを折って、口紅拭って、スカート破って
 勇姿 5   女だと思って甘く見てくれるから楽でいい
 勇姿 6   辛かったら叫びなさい、どこにいたって飛んでいくから
 勇姿 7   殴ってもいいわよ、十倍にして返してやるけど
 勇姿 8   吐いた血の口紅
 勇姿 9   世界を舞台に私を捕まえてごらんなさい
 勇姿 10-1 男でも女でも、私より強い奴が好き
 勇姿 10-2

 このお話はChaos Paradiseさんの読者リクエスト@ネット小説掲示板において有紗様の「成長した10のしるし」というお題により作成された作品です。

 しるし 1-1  私だってがんばらなきゃ
 しるし1-2
 しるし 2-1  これくらいで諦めない
 しるし 2-2
 しるし 3-1  あなたの助けになる
 しるし 3-2
 しるし 4-1  少しだけ信じてみた
 しるし 4-2
 しるし 5-1   視界が広い
 しるし 5-2
 しるし 6     気付かせてもらったこと
 しるし 7     それっていつの話?
 しるし 8     もう私のほうが強い
 しるし 9     「任せて」と言える自信
 しるし 10-1   今度は私が会いに行く
 しるし 10-2

 挿話 始まりの白い小窓 1 2

 このお話はChaos Paradiseさんの読者リクエスト@ネット小説掲示板において有紗様の「惚れそうな10の特徴」というお題により作成された作品です。

 特徴 1   「待って待って」追いかける
 特徴 2-1  「ダメじゃん」「勉強するから!」
 特徴 2-2
 特徴 3-1  「頑張ろう…」密かな決意
 特徴 3-2
 特徴 4-1  あなたの安らげる場所になりたい」
 特徴 4-2
 特徴 5   おずおずと近寄る
 特徴 6-1  ちょっとのことで紅くなる
 特徴 6-2
 特徴 7-1  「だって、だってね……」
 特徴 7-2
 特徴 8-1  「……」無言で抱きつく
 特徴 8-2
 特徴 8-3
 特徴 9-1  「違うでしょ?」嘘も強がりもあっさり見抜く
 特徴 9-2
 特徴 10-1  ただひたすらに一途に愛してくれる
 特徴 10-2

 挿話 騎士の誓い 1 2
 挿話 決意の朝 1 2 3 4

 このお話はChaos Paradiseさんの読者リクエスト@ネット小説掲示板において有紗様の「氷が溶け出す10の瞬間」というお題により作成された作品です。

 瞬間 1-1 温かな腕に抱きとめられる
 瞬間 1-2
 瞬間 2   笑顔の先に自分がいる
 瞬間 3   そんな目で私を見ないで、そんな愛しそうな視線でなんて
 瞬間 4   恐る恐る手を伸ばす「なんだ?」振り払われなかった!
 瞬間 5-1  愛される歓喜
 瞬間 5-2
 瞬間 5-3
 瞬間 6-1  私の為に泣いてくれた
 瞬間 6-2
 瞬間 7-1  全ての傷へ落とされたキス
 瞬間 7-2
 瞬間 7-3
 瞬間 8-1  ずっと一緒にいてくれたんだね
 瞬間 8-2
 瞬間 8-3
 瞬間 8-4
 瞬間 9-1  「もう大丈夫」
 瞬間 9-2
 瞬間 9-3
 瞬間 10-1  「お帰りなさい」
 瞬間 10-2
 瞬間 10-3

 このお話は皆様から頂いたリクエスト10のお題により作成された挿話です。

 リク 1    自覚した後
 リク 2    ぎこちない二人
 リク 3    王子の苦悩
 リク 4    王子の決意
 リク 5    積極的になってみる王子
 リク 6    王子視線
 リク 7    好きモード全開
 リク 8    嫉妬?
 リク 9    ローラ姫と仲良し
 リク 10    ラブラブ

 それぞれの企画で書いた番外編です。

 Lover's Day 1 2 バレンタイン企画で書いた番外編です。
 You are my Valentine 1 2 3 ホワイトデー企画で書いた番外編です。
 花言葉 Skyさんの10万HIT記念に書いた番外編です。

 HOME

© write All rights reserved.

 

inserted by FC2 system